2012年12月22日に開催された日本武道館公演で、これまで非公開だった年齢

2012年12月22日に開催された日本武道館公演で、これまで非公開だった年齢を公開。平均15歳、日本武道館女性グループ最年少公演記録を打ち立てた東京女子流シャネル 財布彼女たちが、3rdアルバム『約束』のリリースを記念して東京と大阪でフリーライブを開催する。

東京女子流 3rdアルバム『約束』 画像

東京女子流 3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ>と題したフリーライブは、2月11日に大阪・千里セルシーのセルシー広場で、3月2日には東京・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で開催。グッチ バッグ武道館のステージに最年少グループとして立った彼女たちのパフォーマンスを間近で見れる絶好の機会となる。

東京女子流が、満を持して1月30日に発売するのが、3rdアルバム『約束』。腕時計 ブランドすでに武道館公演にて、アルバムに収録される「約束」「ふたりきり」「月とサヨウナラ」などを初披露しており、どれも大好評だった。

タイトル曲「約束」は、ミュージックビデオも公開されている。シャネル 財布今回のアルバムには残念ながら収録されないが、この映像、2013年の年明けに栃木で早朝から寒い中撮影し、その模様はUSTREAMで配信された。

また、「約束」の着うた(R)が、アルバム発売日よりも1日早くレコチョクにて独占先行配信が決定。グッチ財布独占先行配信開始日の1月29日には、24時間限定のダウンロード特典がついている。 最も旬な女優が、満を持して看板枠のドラマに登場した。グッチ バッ作家で五感生活研究所代表の山下柚実氏の目にはどう映ったか。

 * * *
 剛力彩芽が初主演ということで大注目のフジ系・月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』が、1月14日からスタート。グッチ バッグ第1回の視聴率は14.3%(関東地区)と、なかなか好調な数字で滑り出したようです。

 ドラマが始まる前は、正直に言えば、私自身の期待度はあまり高くありませんでした。グッチ長財布作品に対してというよりも、「剛力彩芽」という人気タレントの演じる力が、まったく未知数だったからです。

 剛力彩芽さんは、ご存じのように今、売れっ子中の売れっ子。ルイヴィトン 財布CM出演十数社。テレビをつければ5秒、10秒の細切れ画像でしょっちゅう見かけるあの顔。ルイヴィトン財布たしかに、ダンスの軽快な動き、個性的な顔だちやスタイルはいいけれど。突然月9の主役に抜擢されるほどなのか。ヴィトン 財布 コピーその意味が私にはよくわからなかった。

 ご本人の能力より、売り出そうとする周囲の力というか、話題を仕込む背後の力の方がちらちらと目立ってしまう。グッチ長財布そんな感じが否めませんでした。

 そこでいよいよ、主演ドラマの幕が開いたのです。グッチ長財布さあ、どんな感じだろう。期待半分、不安半分でチャンネルをあわせると……。ロレックス 時計

 のっけから、古い本が詰まった棚、ステンドグラス、レトロな木造家屋。北鎌倉にある古書店という、独特の雰囲気の静かな空間。財布 新作剛力彩芽さんはこの「ビブリア古書堂」の店主役・篠川栞子。20歳で、しかも初の主演で古書店の店主役ですか。グッチ長財布ちょっときついかなぁと想像していたけれど、なんのなんの。

 舞台空間にしっとりと溶け込んでいるではありませんか! セリフも表情も、古書店の静謐な空気に馴染んでいる。グッチ長財布

 彼女の3つの魅力を発見してしまいました。

1. 沈黙に耐えられる
このドラマはセリフの無いシーンが多い。グッチ バッ新人だと沈黙が怖くなってバタバタしたり、耐えられなくて余計な動作をしてしまうもの。しかし彼女はしっとりと落ち着いて、じっと動かない演技や演出に耐えられる。グッチ長財布目で芝居ができる。たいしたものです。財布 新作

2.説明が多いのに、説明的に聞こえないセリフ
 店主・篠川栞子は、古本の価値についてとうとうと説明したり、「献呈署名」について解説したり。うんちくセリフが多い。ロレックス 時計この役はとても難しく、棒読みになりがち。でも、剛力さんは古書という知的世界を、彼女なりに掴んでいる。ルイヴィトン 財布だからうんちくセリフも説明的になりすぎず、聞くことができるのです。

3.首から背の独特のラインがきれいで、立ち姿、座り姿がいい
剛力さんは顔が小さくて首が長い、独特のスタイル。グッチ バッグ本を見るためにかがむ。その姿が美しい。ルイヴィトン 財布肩にかけたショールが生きている。本棚を背に、首から背中のラインを少しねじって立つ姿。シャネル 財布知的な落ち着きが表現できている。一言でいえば、彼女にしかない良さが漂っていました。グッチ バッ

 と、役者としての剛力さんの魅力と可能性をあげましたが、もうひとつ触れておきたいのは、EXILEパフォーマーAKIRA演じる五浦大輔。“活字恐怖症”に悩まされる青年、という役柄を実に上手に演じています。財布 新作踊りがウリのEXILEだと思っていのに。「動かないEXILE」にも魅力がありました。ヴィトン 財布 コピー

 このドラマの成功は、舞台設定もキャスティングも含めた、質の高い総合演出力によって生み出されているに違いありません。今後、緊張感がどこまで持続できるのか。ルイヴィトン 財布次回が楽しみです。