2013-02-02から1日間の記事一覧

 学校法人「日本大学」(本部・東京都千代田区)の田中英寿理事長(66)

学校法人「日本大学」(本部・東京都千代田区)の田中英寿理事長(66)が、昨年までの約6年間に、同大の工事を受注している建設会社から計5百数十万円を受け取っていたことが大学関係者らへの取材でわかった。 理事長は工事発注などに影響力があり、受注…

 日銀法改正を求める自民党の議員連盟「デフレ・円高解消を確実にする会」

日銀法改正を求める自民党の議員連盟「デフレ・円高解消を確実にする会」が31日発足し、党本部で初会合を開いた。日銀は、今年1月に物価目標2%の導入を決めたが、議連の山本幸三会長は「日銀の体質を変えないと(安倍晋三政権の経済政策である)アベノ…

 ネット上の危険はアダルトや偽医薬品、ギャンブルなどのサイトに潜ん

ネット上の危険はアダルトや偽医薬品、ギャンブルなどのサイトに潜んでいると思われがちだが、実は大手検索エンジン、通販サイト、ソーシャルメディアなど、大多数のユーザーが利用するサイトの方が危険は大きい――。米Cisco Systemsが1月30日に発表した2013…

 第68回国民体育大会冬季大会のスピードスケート競技は最終日の31日

第68回国民体育大会冬季大会のスピードスケート競技は最終日の31日、福島県郡山市の郡山スケート場で男女12種目の決勝を行った。県勢は成年男子2000メートルリレーで優勝し、同種目で初の栄冠に輝いた。シャネル新作財布 県勢の入賞は前回よりも四つ多い14で…

た。本年度逮捕された山大の学生は5人目。

山形署は31日、窃盗の疑いで、韓国籍の山形市平清水、山形大人文学部4年金昌碩容疑者(22)を逮捕した。本年度逮捕された山大の学生は5人目。gucci バック 逮捕容疑は昨年11月3日、山形市の小白川キャンパス内の音楽サークル部室で、サークル所有のベースギ…

 川崎市立高津高校(高津区)の書道部が本年度、全国にその名をとどろ

川崎市立高津高校(高津区)の書道部が本年度、全国にその名をとどろかせた。“高校生書家”なら誰もが憧れる国内最高峰の大会で1年生が、最も歴史ある検定試験で3年生が、いずれも高校界の頂点に立った。IWC時計県内有数の強豪として知られる同校書道部に、…

 県は30日、開会中の2月定例県議会に追加提案する438億710

県は30日、開会中の2月定例県議会に追加提案する438億7100万円の補正予算案を発表した。国の緊急経済対策に伴うもので、大半を防災・減災対策の公共事業に充てる。腕時計 レディース 人気補正後の一般会計は総額1兆6549億3300万円 ボスト…

韓国型宇宙ロケットの開発に欠かせないのは各種の試験施設だ。特に、

韓国型宇宙ロケットの開発に欠かせないのは各種の試験施設だ。特に、実際に燃料を積んだエンジンを動かす燃焼試験場が重要だ。腕時計 ブランドロケットエンジン一つ開発するだけでも、2万秒以上の地上燃焼試験を行わなければならない。ロシアのフルニチェフ…

 まったく活躍していないことはないが、通算打率は2割5分

南三陸町の沿岸部にあるコンビニエンスストアのレジ横で、切り花が並んでいた。 仏前に供えるための花束で、同町の「小野花匠園」(小野政道社長)が出荷している。男性 財布 ブランド震災後、いち早く営業を再開したコンビニに「きっと必要とされている」と…

 プロスポーツのキャンプシーズンが到来した。昨季日本一の巨人やソフ

◇15日から「侍ジャパン」も プロスポーツのキャンプシーズンが到来した。昨季日本一の巨人やソフトバンクなど、プロ野球は国内外6チームが来県。シャネル バッグ カタログ中旬からはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)3連覇を目指す「侍ジャ…